| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜刀【月影】 (モンハン【MHP3】より)

夜刀【月影】(モンスターハンターポータブル3rdより)です。

ぐはっ・・・ぜんぜん満足のいく塗装にならなかったです・・・
修行が足りませんです。はい。
今回を省みて、エアブラシなるものの購入を決断しました。

夜刀 (1) 夜刀 (2) 夜刀 (4)
夜刀 (3) 夜刀 (5) 夜刀 (6)
夜刀 (7) 夜刀 (8) 夜刀 (9)
夜刀 (10) 夜刀 (11) 夜刀 (12)


今回、実寸サイズではなく、
持ち運び・振り回しやすいサイズに縮小しています。
ちょうどいいサイズかなと思います。

個人的なお気に入りポイントは、持ち手のところ。
今回初めて、日本刀の「柄巻き」に挑戦。
日本刀の持ち手っぽい雰囲気が出せたかなと思ってます。

それから、今回の製作で廃材がけっこう出たので、
かき集めて、鞘も作ってみました。
こっちは、型紙も下書きも無しで、画像見ながら
「こんな感じかなぁー」という作り方したので、
形も仕上げも、結構テキトーです。
まぁ半日で作るとこんなもんかなぁと。
おまけとして付属させました。

<<夜刀【月影】 概要>>
・全長:165cm
・重量:1kg
・ギミック:無し
・オプション:鞘(さや)

| モンハン | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

