PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどか弓 アニメ版(一輪開花ver.) 製作時間短縮トライ

前回に続けて
まどか 弓 一輪開花ver 仕様で
製作時間短縮化へトライしてみました。

この弓は、ほむら弓と違って装飾が有るぶん、
パーツ点数が大目なので、ちょっと大変です。

とくに、花が難しくて、
正直、造花を買ってきたほうが良さそうです(T.T)


実質5日間で製作してみたのですが、
これは短すぎでした・・・
私の技術力では、もう少し時間が必要そうです。

・・・より良いクオリティを目指して、精進あるのみです。
はい。


DSC06191.jpg DSC06195.jpg
DSC06200.jpg DSC06203.jpg

| まど☆マギ | 18時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rareworks.blog41.fc2.com/tb.php/22-e4a61541

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

