PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TIGER & BUNNY ブルーローズの銃

TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)の
ブルーローズの2丁拳銃


ぬー・・・なかなか満足のいく仕上がりにならないものです・・・
修行がたりませんです。はい。
・・・より良いクオリティを目指して、精進あるのみです。

DSC06270.jpg DSC06284.jpg DSC06288.jpg
DSC06311.jpg DSC06314.jpg DSC06317.jpg
DSC06318.jpg DSC06279.jpg

本体形状が主に円筒形なので、手で形を作り上げるのは一苦労。
「旋盤があれば、30分もしないで作れるのに・・・」
とか思いながら作ったのは内緒です。
予想の製作見込み時間のかるく二倍はかかりました。
意外と手間かかる、罪なヤツです。


今回の製作で、缶スプレー着色に限界を感じて来ました・・・
 ・もっと透明感を出したかった!
 ・金色??部分に、もう少しオレンジ色を足したかった!
でも、市販の缶スプレーでは無理!!


<<ブルーローズ 銃 概要>>
・本体:2丁拳銃
・引金:固定式(稼動しません)
・輪郭線:一部を黒色テープ線で表現

| TIGER&BUNNY | 00時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rareworks.blog41.fc2.com/tb.php/23-bb806baa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

