PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほむらの盾 能力発動時ver.

ほむらの盾 能力発動時ver.

かはっ・・・ぜんぜん満足のいく仕上がりにならなかったです・・・
修行がたりませんです。はい。
ファミレスで1人反省会してきます。

ほむら盾(1) ほむら盾(2) ほむら盾(3)
ほむら盾(4) ほむら盾(5) ほむら盾(6)
ほむら盾(7) ほむら盾(8)


ついもの、イラスト再現率(形や寸法)が85%とすると、
今回は70%程度に...
本来の形状より、"作りやすさ"を重視して
作ってみた結果です

・オモテ:
 凹凸(ゆがみ等)が、結構あります。
 無くせませんでした・・・
 細かいパーツに、かなりアラが目立ちます。
 もう少し作業時間が取れれば・・・
・色:
 アニメ色の再現ができず、シルバー単一色になってます。
 再現色の拡大は、今後の課題です


なお、今回初めて、
 ・スチレンボード(発泡スチロールに紙が張ってあるもの)
 ・工作用紙
 ・腕固定式のもの
を使用・作成しました。
スチレンボードは加工が非常にしやすいですが
やわらかいのが難点・・・・というか残念・・・
とにかく、長所短所あるところも含め良い勉強になりました。


<<ほむら盾 概要>>
・盾:能力発動時ver.
・表:歯車・砂時計等は固定式
・裏:マジックテープバンドで腕に固定
・色:ツヤ消しシルバー単色塗装
・おまけ:腕固定用バンドの上につけるカバーを添付

| まど☆マギ | 23時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rareworks.blog41.fc2.com/tb.php/25-87deaa31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

