PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁美ほむらの盾(ほむほむの盾)を作ってみませんか?【夏休み工作】

暁美ほむらの盾(ほむほむの盾)を作ってみませんか?

夏休み工作として、
特別な材料や道具がなくてもできる
「ほむら盾」を作ってみました。

ほむら盾0 ほむら盾1
ほむら盾2

作りやすさを優先したので
多少クオリティが落ちるのはご愛嬌。

作り方は、ニコニコ動画に。



設計図ほしいかた、
Mailください。
PDFデータをさしあげます。
それをA3用紙にプリントして、
型紙として使って下さい。

もし作ったかたがいましたら、
感想など聞かせて頂けたら嬉しいです。


| まど☆マギ | 05時56分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いきなりですみません。


こんにちわです!

HPのほう見させていただきました(*^_^*)
自分のこれからほむらちゃんの盾を作ろうと考えて
いまして、PDFのほうがほしいとmailしました。

どうかよろしくお願いします。

| リン | 2012/07/05 16:07 | URL |

Mailのほうへ返信いたしますね!

| rare-works | 2012/07/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 09:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/07 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 09:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/20 18:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/13 20:29 | |

こんばんは!

初めまして。
ほむらの盾を作りたく、PDFが欲しくてメール致しました!
もしよろしければお願いしますm(_ _)m

| アスナ | 2016/02/16 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/29 23:39 | |















非公開コメント

http://rareworks.blog41.fc2.com/tb.php/27-c64d87eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

